【訪問マッサージ】希望者増えています!

こんにちは!MoKkindoマッサージの古小路です!

コロナの第5波が少しずつ減少に転じてきておりますが、

まだまだ油断大敵で、感染対策万全の注意をしているところです。

 

しかし、この2年コロナコロナで、外出できず、人と会えず、心落ち着かず、

ストレスの多い時間を過ごされている方が多いのではないでしょうか。

 

そんなときはぜひマッサージをおすすめいたします!

マッサージは筋肉をしっかりほぐし血流、リンパ液の流れを改善し、

身体と心の滞りを解消していきます!

「あー気持ちいい!」「最高!」

と喜びの声をいつも頂いております。

気持ちよさを感じると、さらに副交感神経が優位になり血管が拡張し、

循環が良くなっていきます。

最近、特に「訪問」での施術を依頼いただくケースが増えてきています。

「外出せずに受けられて安心」、「運動不足でだるくて」など、

感染対策を気にしながら、身体のケアをしたいと考える方が増えているようです。

多くの方のお宅に訪問させて頂き、施術しています。

 

もちろん、訪問の際の手洗い消毒、体温測定などの体調管理は万全にしておりますので、

ご安心ください。

 

ご年配の方や、障がいがある方で歩いて病院へ通えない、マヒや拘縮がある方は、

健康保険を使った訪問マッサージが活用できます。

通常1回4000円程度の施術料が1割負担の場合は、400円程度となります。(訪問料込)

週2~3回、マッサージと関節運動等も含めたリハビリとして利用される方もいらっしゃいます。

 

寝たきりや車いすの利用などで、身体を動かす機会がない方は、

施術者が筋肉を動かして循環を良くするマッサージはとてもおすすめです。

 

介護保険ではなく医療保険を使うので、介護保険の点数は関係なくご利用いただけます。

保険を使う場合は、医師の同意書が必要なのですが、書類はご用意いたしますので、

まずはお気軽にご相談ください!

0798-77-7023

詳細は、ホームページQ&Aにもございますので、こちらをご覧ください。

 

 

————————————————————————

MoKkindoa(モッキンドウ)マッサージ 

TEL 0798-77-7023

ADD 兵庫県西宮市甲風園3丁目139 F

   門戸厄神駅徒歩4

一言メッセージ

 夜はだいぶ涼しくなってきましたね。服選びが難しい季節ですね。

 

台風14号が真っ向から近づいています。お身体に十分ご注意ください!

 

ご予約はこちら

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000465923/

————————————————————————