営業再開しました!

2020年5月28日より、営業再開致しました。

ご不便をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

また、引き続き、感染症対策にしっかり取り組みながら、

多くのお客様、患者様の身体と心のストレスを癒していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

 

また、2020年6月15日でMoKkindoマッサージは、一周年を迎えます。

支えてくださったお客様、地域の皆様に感謝しております。

いつも本当にありがとうございます。

 

一周年キャンペーンとして、6月27日まで、全コース20%offにさせて頂いております。

是非この機会にお気軽にご利用くださいませ。

 

 

 

————————————————————————

MoKkindoa(モッキンドウ)マッサージ 

TEL 0798-77-7023

ADD 兵庫県西宮市甲風園3丁目139 F

   門戸厄神駅徒歩4

一言メッセージ

 感染症については、日々いろいろなニュースが更新され、新しい情報が入ってきます。もう、何が正しいのか、何が正しくないのか、判断するのは難しいですね。

ただ、個人事業主として、マッサージ院としては、助成金や、家賃補助やアルコール消毒液、マスクなどあらゆる支援をしてくださった政府や、市、県、保健所へ感謝しております。

ありがとうございました。

今後も感染症対策をしっかり取り組みながら、できる限り沢山の方の疲れを癒し、健康になって頂くことで、社会に貢献していきたいと思います。

 

ご予約はこちら

 

————————————————————————